2006-01-07から1日間の記事一覧

カスタマイズフィギュア・前言撤回編

昨日服はパテで作るって言ったけど、いつまでも裸のままで放置しておくのが可哀想になってきたんで、適当に1着買う事に。でも、23cm用のロリ服とか巫女服とかの衣装セットを買うと結構なお金が飛ぶんで、とりあえず男物のワイシャツを1枚買う事にしてみたの…

ゾイドインフィニティEX NEOの公式サイト

見てきたんだけど…タイトルが「ゾイドサーガDS」になってるのはどういう事だろう。つーか公開が2005/12/09、最新の更新が12/28って事は少なくとも修正する機会があったはずなのになぁとかなんとか。とは言っても、 アーケード版に登場する33体のゾイドに加え…

リンク

CG

レオパルドンがやたらとカッコ良さげにアレンジされてるyo1さんのゆめうつつからリンクしていただきました。ありがとうございます。 こっちからもリンクしておきますのでコンゴトモヨロシク…。

マゲ*1の事

近場の本屋でシスマゲドンが片っ端から売り切れてるのはどういうことだろう。つーかコレはアレですか。やっぱり黒い中の人の陰謀とかそんな感じにゃるら?←むしろ貴様か …いやまあ、リアルな話で行くと単にレーベルがファミ通文庫*1だからあんまり入荷してな…