カスタマイズフィギュア・前言撤回編

昨日服はパテで作るって言ったけど、いつまでも裸のままで放置しておくのが可哀想になってきたんで、適当に1着買う事に。でも、23cm用のロリ服とか巫女服とかの衣装セットを買うと結構なお金が飛ぶんで、とりあえず男物のワイシャツを1枚買う事にしてみたのですよ。…や、「裸ワイシャツとか好きだからー!(木村先生っぽく)」って訳ではなく、ボークス本家のドルフィードリーム版朝倉音夢もそんな感じ*1だったよなぁとか何とか。
まあそんな感じで早速着せてみたんだけど…正直言うとかなり大きすぎだったかも。ってか、袖は2回まくってないと指先すら見えないし、裾は膝くらいまであるし、襟はナチュラルに胸チラしそうな勢いだし…だが、それがいい!←えー
…とアレげな傾奇者っぷりはともかく、普通に27cm用の女物のワイシャツ使った方が無難かもだ。って何にだ自分。

*1:一応インナーと靴下も付いてるけど