2006-02-28から1日間の記事一覧

ちと補足

モノーキーさんと勝星一家さんにリンクしていただいたり、むしろキーワードからのアクセスがやたらと多かったりって感じで昨日の記事に微妙に反響があったみたいなんでちと補足でも。 写真集のこと …大学周辺で本屋を数件回ったけど、全然売ってませんでした…

楽園の令嬢たち

公式サイト見て思ったんだけど、キャラの中に… 好きなゲーム:バトルガレッガ (桐生真冬のキャラ紹介より) ってのが居るのはどうなんだろう。萌え。←えー Amazon バトルガレッガby G-Tools

PCが停止する日

家に帰ってきたらデスクトップPCが起動しなかった時、僕は。…ってかマジで参ったね…スイッチ入れたらビデオカード→CPUまで認識して「Memo」まで表示して止まるってのはどう言うことですか、とか何とかそんな感じで。まあ、多分メモリに問題があるんだろうっ…

確かに赤赤赤だ…

Engadget Japaneseさんの02/26によると、イスラエルの科学者がボールライトニングの人工発生に成功したそうで。でもこれ… いかにも赤赤赤しく光る様子をみているとまさか球電兵器でも開発するつもりかと不安になりますが、考えられる用途は「蒸着・燃焼・発…