2006-03-01から1日間の記事一覧

カスタマイズフィギュア・手は口ほどに物を言う編

公式のオプションで「持ち手」が発売される気配が全然ないんで、とりあえずNEOハンドセット(630円)のジョイント穴をDMユニットの軸の径に合わせてこんな感じにしてみたり。これだと元の手よりもちょっと大きいとか肌色が結構違うとか色々問題はあるけど、…

マジョかふぇ

公開が始まってるんで、とりあえずさっくりと読んでみることに。 …むう、ツボった。何がってこう、どことなくぽんこつ現代魔法使いとぱんつはいてない古典魔法使いを髣髴とさせるキャラクターが私のハートにクリーンヒット風味と言うか何と言うか。ってその…

PS2版シャナ

公式のシステム紹介見て思ったんだけど…なんつーかヴェドゴニアと言う単語が頭をよぎるのは気のせいですかそうですか。 まあそれはどうでも良いとして、アドベンチャーパートの方には「主人公」(=悠二?)が居るのにバトルパートで操作するのはシャナなの…

フィギュアのDVD

後輩から「荒川静香のDVD買います?」と聞かれて、「浅田真央のなら買うんだけどなぁ」と微妙な方向に自爆してしまったのは俺だけで良い…。 や、実はlittle wingsの方は(以下略)。 Amazon 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~荒川静香 関連商品 君なら翔…

エグゼリカの紹介

Gpara.comさんの02/28でスクリーンショットが大量に公開されてるんで、とりあえず片っ端から確認してみることに。んで思ったんだけど…ボム演出(?)でキャラが上昇してアップになってるシーン(コレとか)は…どうなんだろう。や、確かにソニックウィングス…