エグゼリカの紹介

Gpara.comさんの02/28スクリーンショットが大量に公開されてるんで、とりあえず片っ端から確認してみることに。んで思ったんだけど…ボム演出(?)でキャラが上昇してアップになってるシーン(コレとか)は…どうなんだろう。や、確かにソニックウィングスの頃からおなじみの演出ではあるけど、ゲーム中のローポリモデルのまま拡大ってのは流石にちょっとなぁとか何とか。どうせならエンジェレイズ2みたいにボムと同時にキャラ絵を被せるとか、そんな感じの方が見栄えがして良いんじゃないかなと思ったり。ってそこで何故エンジェレイズか自分。
あと、敵の弾が自機の上に重なってるのは…とりあえず今のところは見なかった方向で。多分自機を本当に上昇させてるんじゃなくて、単に拡大表示してるだけなんだろうけど…製品版ではちゃんと直してくれれば問題ないかなぁとか何とか。
まあそれはそうと…リザルト画面に童の本気っぷりを見た気がするんですが如何か。つーかむしろ辛抱堪らんと言(長くなるので以下略)。