2006-04-14から1日間の記事一覧

Xbox360版カルドセプト

シナリオライターがにゃるらー(゚д、゚)の人*1ってニュースを見ただけで欲しくなってるぼくがここにいるふしぎ。や、なんつーか微妙に信者だったりするモンで。 つーても、Xbox360なんだよな…や、オンライン対戦その他のことを考えると確かに良い選択肢のような…

アーケード版キャリバー3

地元に入ったんでとりあえず1プレイしてきました。ちなみにスタンダードモードでキャラはエイミちゃん様のコスチューム3*1で。…って、家庭用とかなり勝手が違うと言うか、かなり別物になってるんですけど…?つーか、ダメージが全然入らないし、リーチ短いし……

ギャバン

劇中の蒸着シーンほどじゃないにしても、ある程度は装甲をピカピカにしたいなぁと思って磨いてみたら、思いっきり塗装が剥がれました…ガクリ。つーかソフビはプライマー吹いてもプラより食いつき悪いっての解ってるのに何やってる自分。 つー訳で、とりあえ…

アニメ版ハルヒ

暇が無くて見てなくて、人づてに色々凄いとは聞いてたんだけど…公式サイトからしてマジで想像の斜め上45度なんですけどどうすれば。いやまあ、第0話の劇中劇はもっと凄い勢いでアレだったらしいとは聞いてるけど…出来ておる喃。 それはそうと、EDをオリコン1…