アーケード版キャリバー3

地元に入ったんでとりあえず1プレイしてきました。ちなみにスタンダードモードでキャラはエイミちゃん様のコスチューム3*1で。…って、家庭用とかなり勝手が違うと言うか、かなり別物になってるんですけど…?つーか、ダメージが全然入らないし、リーチ短いし…どうすればいいんだ。
まあそんな感じで割と四苦八苦しつつも、7人倒して8人目…って何故にアビス*2じゃなくてインフェルノ*3ですかコンチクショウ。つーかアンタ家庭用じゃ出番無かった気がするんですけど、とか何とか。とは言っても、全9ステージなんでラストがアビスかナイトテラー*4なんだろうな、と思いつつインフェルノを倒した私のエイミちゃん様の前に立ちふさがった者はッ!
…ティラでした…。や、単にレジェンドモードのチャンピオンがラスボスとして出てくるって事なんだけど…流石にちょっとなぁと思うのですよ。

*1:家庭用のコス2

*2:家庭用のラスボス、ザサラメール互換

*3:ソウルエッジのラスボス、セルバンテス互換

*4:家庭用の隠しボス、ナイトメア互換