2006-10-15から1日間の記事一覧

TBスパムの事

順を追って説明しましょう。 saaya_holicからこの記事とこの記事に無リンクな上に関連性の薄いTBスパム、とりあえずは「三手まで許す」の精神でスルー それからしばらくしてこの記事にも似たようなTBスパム、リンク先のコメント欄で忠告 先方から「saaya_hol…

Qステア、はじめました

近所のスーパーで微妙に安かったんで、Qステアのスカイラインをゲットなのですよ。つー訳でちょっと触ってみた感想でも。 操作性 プロポは前進/後退、右折/左折、あとダッシュボタンって感じで、一応フルアクションの操作が可能。欠点としてはステアの遊びが…

動物ねーちゃんの新作

動物ねーちゃんのクローエ、元のキット自体も5年前の奴だし微妙にイマイチだなぁとか思ってたんだけど… 大好評発売中のTANDEM TWIN 動物ねーちゃん シリーズに第3弾として、豹の「クローエ」が登場に伴い、やまとWEBショップでオプションパーツの上半身パー…

Poser5

CG

Poser5の無料ダウンロード版を試してみた。 …ゴメンナサイ、ワタクシのような軟弱者には造型王2で十分でした…。ってか、動作重いし設定細かすぎるしキャラは萌えないし、ってな感じでとても微妙なのですよ。って最後のは一体何なんだ自分。