2011-02-22から1日間の記事一覧

特異個体ナズチ

龍攻珠Gをゲットせよ! お探しのページが存在しません。 これだけで20ptの龍属性攻撃大を発動させようとするとオマケで各耐性-5が付くのか…ううむ。や、同時に地形ダメージ減も付くからテオ・ナナ相手ならトントン以上だろうし、龍がそこそこ通る*1のに龍属…

浮気の人(違)

某友人から「キャサリンは『買い』」とだけ書かれたメールが届いたとき、僕は。つーかKAI…KAIだと?!そして最初の(以下、いつもの片瀬健三郎ネタなんで略)。 まあそれはそうと、とりあえず近くの電器屋・ゲーム屋回ってみる→何処も売り切れorそもそも360…

無題

「騙してたのね、あたしたちを」 「僕は民主党に投票してくれって、きちんとお願いしたはずだよ。実際の姿がどういうものか、説明を省略したけれど」 「何で教えてくれなかったのよ」 「訊かれなかったからさ。知らなければ知らないままで、何の不都合もない…

そらkonozamaるわ…

消化率が97%だった模様です。しかも3日で。 [魔法少女まどか☆マギカ 第1巻]の消化率が97%だった件。しかも3日で。 - 本屋さん戒厳令 …あぁン?いや、 ↑この画像を拾ったときは流石にコラだろ…と思ったんだけど、まさかここまで全国的に品薄というかむし…