特異個体ナズチ

龍攻珠Gをゲットせよ!

お探しのページが存在しません。

これだけで20ptの龍属性攻撃大を発動させようとするとオマケで各耐性-5が付くのか…ううむ。や、同時に地形ダメージ減も付くからテオ・ナナ相手ならトントン以上だろうし、龍がそこそこ通る*1のに龍属性攻撃してこないディアブロスみたいな相手もいるから全然ダメって訳じゃないと思うけどさ。まあそんな訳で、ブラックピアスと金剛・魁に龍王珠突っ込んで龍耐性53*2にした状態異常ランサー装備でマラソンを以下略。
…でもそのなんつーか、個人的にはむしろ上位の方で霞龍の宝玉を狙うのをゴニョゴニョ。つかあと宝玉1つと剛尾1本で禍竜弩SP作れるんだけど…その2つが物欲センサー引っかかって全然出ないのですよ…よよよ。

*1:全部位15で、足に限って言えば氷よりも通る

*2:オオナズチは突進以外の全攻撃が龍耐性