今週の特異個体

氷攻珠Gをゲットせよ!

お探しのページが存在しません。

レウス亜種特異個体のときの火攻珠Gと同じパターンで、属性攻撃に+5と微妙なのが+3と逆属性の耐性が-3か。まあそれこそサイレントディケイド系*1の氷属性特化武器でも使ってれば話は別かもしれないけど…要らないスキルが発動してしまうことを考えると優先度はちと低めかなぁとか何とか。つか火属性強化の需要が高いのって正直渇愛*2の存在が以下略って感じだし。
まあそんな訳でコレはやっぱりスルーして以下略。つか来週からは入魂祭だし、ひたすら入魂しまくって面倒な素材をポイント交換する方を優先させようかなとか何とか。

*1:最終強化のカタストレーターは属性値1300

*2:火属性値2100の片手剣