2011-05-03から1日間の記事一覧

ヒーローってかヒロインだよね…

他社からリリースされる「ブラック★ロックシューター」アイテムも、独立した展示スペースが用意され、来場者の注目を集めていた。会場で撮影させてもらったので、早速掲載!! http://ga.sbcr.jp/mreport/017104/ メディコムっつーと独自の30cm級素体使ってア…

リトルウィング社員、続けてます

PSPo2i、EP1のハードモードをクリアした勢いでそのままEP2のハードモードに突入してみたぼくがここにいるふしぎ。 感想:やっぱめどい… …いや、レベルは大体適性値*1だし、戦闘の難易度そのものは大した事無いのですよ。ただ、2章act1のモンスター捕獲とか3…

KISS、自重

KISSのカスタムメイドにはお世話になってたが、あれは有志のMODだった しかし、ついに公式がやりやがった……。これがマミさんの魅力か……。 うるるんロギー 【まどか☆マギカ】マミさんのエロゲー出演が遂に決まったみたいです まあ、4の時は(プラグインでの追…

余計な真似を…

PSNの有料サービス「PlayStationPlus」は自動で更新される仕様だった http://blog.esuteru.com/archives/3090396.html ゲーム機のネットワーク接続サービスを課金制にすること自体に文句を言うつもりはない…と言うか現にゴールドメンバーシップで年間5000円…