2011-07-18から1日間の記事一覧

新人類終了のお知らせ

先日シーダイナーで飯食った後、友人宅に移動してPSPo2iのネットワークプレイで「天上の守護者」をやってたんだけど…マザーシリーズってマジでヤバいな。ってかMA∞で出てくる奴らは開幕サ・ゾンデ→そのまま封殺ってのが出来たから良いんだけど、道中で普通に…

これが自演乙って奴か…

どれも1回しかツイートしてない垢なんですけど・・・ (注:ワタクシが確認してみたところ、件のアカウントは全部消えてるみたいです) http://blog.esuteru.com/archives/4017835.html …つかコレは「目的の為に手段を選ばない」のか、むしろ「手段の為に目…

タイヤ交換

通勤に使ってるウチのクロスバイク、去年替えたチューブに続いてタイヤもダメになってきたんでせっかくだからとばかりに前後まとめて交換してみることに。 とりあえずカッコだけ見て何も考えずにスリックタイヤにな!←まさに素人 ってのはともかく、コレって…

久々にアメリカンな食事を

前日夜は友人2人とドライブ→シーダイナーで晩飯、だった俺、参上。いやその何てか、3人の内1人は行ったこと無くて、残り2人も数年間行ってない気がする→なら、行くしか無いじゃないか!とか何とかそんな感じで。どんな感じだ自分。 で、とりあえずは900円の…