久々にアメリカンな食事を

前日夜は友人2人とドライブ→シーダイナーで晩飯、だった俺、参上。いやその何てか、3人の内1人は行ったこと無くて、残り2人も数年間行ってない気がする→なら、行くしか無いじゃないか!とか何とかそんな感じで。どんな感じだ自分。
で、とりあえずは900円の普通のハンバーガーを頼んだんだけど…

(照明の関係でホワイトバランスおかしいのはご勘弁を)
…相変わらずデカいな。ってか左に置いてある携帯と比較してもらえば解ると思うけど、直径15cmは下らないというか正直ナイフとフォークで切り分けないと食べられないサイズで以下略なのですよ。つかココ、美味しいし値段の割にはボリューム有って非常に良い店なんだけど、みんなで行っても解体作業に必死になって黙々と食べてしまうのが難点だったりするくらいだし。
まあそんなこんなで満足したんで、次は一駅南のトマトファームで以下略。…コッチの問題は夜中まで営業してるシーダイナーと違って、19時で閉まるだなんてあまりに家庭感あふれる営業形態だけどな…ガクリ。