2011-09-14から1日間の記事一覧

コメント返し

Zion 2011/09/14 06:55 うちも何度かPCと繋がらなくなる現象起こったけど、ケーブル替えると解決した……気がする。 もし、PSP側のUSB端子のとこにケーブルを強く押し込むと一瞬認識されたり……みたいなことが起こったらより怪しい。 またしても不調 - Spawning…

ようやく本家の4が…

イース新作のスクショが公開 http://blog.esuteru.com/archives/4831941.html …うーん?や、ビジュアルがゲームの面白さの本質じゃなくて以下略、ってのは解ってるんだけど…なんてかパッと見PSPの新作って言われても納得しそうな勢いなのはどうなんだろうな…

既に別ゲー…なのは今に始まったことじゃないか

まだコンセプトムービーだからこれだけで云々言うのはアレだけど… 敵が高台によじ登ってくる ツタ登り状態からの各種アクション 背中に飛び乗って剥ぎ取りナイフで攻撃 ってのは確かに面白そうだなぁとか何とか。 …でもそのなんつーか、ハードが3DSってのは…

またしても不調

ウチのPSP、気がついたらUSBでPCと繋がらなくなってた時、僕は。ってか最近ケース開封した後でもちゃんと繋がってた気がするし、それ以降で弄ったことというとシステムのアップデート位な気がするんだけど…何が問題なんだろう。いやまあ、カードリーダライタ…