コメント返し

Zion 2011/09/14 06:55
うちも何度かPCと繋がらなくなる現象起こったけど、ケーブル替えると解決した……気がする。
もし、PSP側のUSB端子のとこにケーブルを強く押し込むと一瞬認識されたり……みたいなことが起こったらより怪しい。

またしても不調 - Spawning Pool

という訳でケーブルを新調してみたら、何の問題もなくつながってしまった俺、惨状。つーかこれはアレか、断線とか接触不良とかその系統の。
まあそれはそうと、なんだかんだでDLしてみたFF零式だけど…プロローグのムービーからして微妙にエグくてアレなのですがどうすれば。や、これまでのシリーズ作品でも戦争がテーマの2とか6とかは普通に民間人の虐殺とかが描かれてたし、あまりにヌルい戦争ごっこを描かれるよりはよっぽどマシだと思うけどさ。
…でもそのなんつーか、この突き抜けた厨二病センスな設定は割とマジでどうすればいいんだ。そして逆に浮いてしまってる「新兵器クリスタルジャマー」っつー単語が某種ガンを思い出させて以下略。