迫るゴブリン?

fgのトップページの背景が地獄の軍団仕様になってて全俺が吹いたのですがどうすれば。や、ここが広告収入で成り立ってるSNSなのは解ってるんだけど、まさか模型と全く関係のない広告が、しかもこんなデカデカと貼られる日が来るとは思ってなかったので、とか何とか。
まあそれはそうとこの「地獄の軍団」ってタイトルだけど、某世界征服を企む悪の秘密結社…じゃなくてKISSのアルバムが元ネタか。いや、アレが100万枚以上の大ヒット(=プラチナディスク)なのは知ってるんだけど…流石にちょっとネタが古すぎと言うか、むしろあまりにストレートでダサいタイトルが一回りしてかっこ良く見えてしまう勢いなのですがどうすれば。どうもするな自分。