2011-09-15から1日間の記事一覧

人気キャラ…なのかなぁ

あの虎パーカー衣装がフルセットで登場! yamato-toys.com - このウェブサイトは販売用です! - ヤマト ヤマトマクロス やまとマクロス フィギュア スタチュー やまと リソースおよび情報 むしろ初回版の「ビキニとパーカーだけ」ってのがあまりにあんまりだ…

アーク、自重

ノエルの音ゲーか・・・ http://blog.esuteru.com/archives/4875005.html えーっと…これはもしかしてアレか。ブレイブルー自体「×コンボゲー ○音ゲー」と言われてることに対する自虐ネタとかそんな感じか。 ってのはともかく、なんでまたノエルなんだろうな…

コメント返し

Zion 2011/09/14 23:02 良いんだ。ファルコムからイース4が出るということがすべて。すべてですとも。 まあ、トンキンハウス版もハドソン版もわりと好きは好きだけど、PSPレベルのクオリティで出るなら大歓迎。 ゲームアーカイブスのYs4は解像度が流石に辛か…

迫るゴブリン?

fgのトップページの背景が地獄の軍団仕様になってて全俺が吹いたのですがどうすれば。や、ここが広告収入で成り立ってるSNSなのは解ってるんだけど、まさか模型と全く関係のない広告が、しかもこんなデカデカと貼られる日が来るとは思ってなかったので、とか…