2012-01-11から1日間の記事一覧

積みキット崩し第二弾

という訳で、 買うだけ買って積んでたアヴァランチエクシアダッシュをパチ組みってた俺、惨状。なお、買った理由が某所で見たガンダムデモンベインに触発されただけなのは言うまでもない。 関連リンク:機動大聖ガンダムデモンベイン / 柊杏璃 [fg] 楽天 H…

テーマ曲のインストが流れる=主人公の勝利確定…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

ZOIDS 主人公の覚醒・無双シーンで流れるBGMで一番血湧き肉踊るのは:ろぼ速VIP や、個人的にwild flowersはゾイドのOPって事を差っ引いても名曲だと思ってるんだけど…本編中では「戦闘中にこの曲が流れる→空気を読まずに形勢逆転→そのまま主人公をブチのめし…

アイドルも大変だな…

「今年はディズニーで制服デートしたいなあ」っていう彼氏へのメールをなうに誤爆 すぐ削除して 「訂正!ディズニーのことですね。ワケわからないこと書いてたので。年越しピグの後に、ディズニーのカウントダウンに行ってきました。やっぱりディズニー大好…

二丁拳銃ってあーた

本作のコンセプトは「銃で撃ち合うことが最高に気持ちいい対戦アクションゲーム」。4人対4人で二つの勢力に分かれて戦う。筐体は60インチのプラズマディスプレイ,フルHD,60fps描画の専用筐体,さらに,2丁拳銃ながら「合体」なども可能な「ダブルガンデバ…