2012-07-20から1日間の記事一覧

近況報告的な

今日は昼過ぎくらいにウチの近所…と言うかむしろ隣か裏手くらいのメチャ近い場所にデカい落雷があって、 スイッチングHUB×1台 液晶テレビ×1台 PCのLANカード×1枚 実家が仕事で使ってる計量器の基盤×2枚 が雷サージでお亡くなりになってしまった俺、惨状…ガク…

そう言えばENIACって弾道計算の為に作られてたんだっけか…

旋盤でパーツ削りだす所からプログラムまで全部やってる上に、某CMのパロディまで入れる辺りにプロの犯行を垣間見た気がするのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。 楽天 12入×20まで1個口でお送りできます!【送料無料・北海道・沖縄は+525円!】クラシエ …

ご愁傷様です…

Twitterのタイムライン見る限り、感覚的に8〜9割(と言っても絶対数は多くないけど)は死んでる印象。 戦々恐々しつつ、ここにも到着。 電源繋ぐ→緑のランプ点滅→カツーンカツーン→死・亡・確・認 nasneちゃんは生まれつき身体が弱く、HDDを回転させることができません…

ようやくクリア

DefenceWitches、詰まること数日なんとか5-10をクリアできた俺、参上…つかマジ詰め将棋だったのですがどうすれば。具体的には、 ↑コレだとWave25の中盤で削りきられてしまって乙ったけど、 ↑コレがクリアできた時の(ボスが出てくる前までの)最終的な盤面と…