2012-12-17から1日間の記事一覧

ぶっ壊れ過ぎ…

iPhoneゲーはドラコレに主軸をシフト気味というか、ぶっちゃけパズドラは1日に2回くらい天空龍を回して以下略、程度だったりするんでアレだけど…アヌビスのロマンっぷりは目を見張るモンが有るなぁとか何とか。いやまあ、そもそも「10コンボ以上で8倍」っつ…

まずはレベル上げか…

引き続きクリスマスイベント中のドラコイだけど… イカ娘:まだ18と20が揃わず サンタ:上級クリアできねぇ な俺、惨状…ガクリ。つかぶっちゃけ運次第のイカ娘は兎も角、サンタ上級の方は「安定してクリアしたかったらLv.30以上のレア敷き詰め推奨」とか言わ…

スクエニ、相変わらずだな…

今、自分はとても怒っている。 日本を代表するゲームメーカーでスクウェア・エニックスが提供する『拡散性ミリオンアーサー』で、ユーザーに不利な調整を、イベント途中でいきなり行うという、運営の誠実さを疑いたくなるような事件が発生したからだ。(略)…

新カード追加

急に金策が必要になっちゃってあたふたWiiを売る準備をしていたところに、かわいこちゃんが救いを求めて飛び込んできた。実は運営からのスパイで、俺の預金を盗みにきやがったのさ。この娘を操ったのがチヒロっていういけ好かない奴でねぇついに新しい搾取ガ…