新カード追加

急に金策が必要になっちゃってあたふたWiiを売る準備をしていたところに、かわいこちゃんが救いを求めて飛び込んできた。実は運営からのスパイで、俺の預金を盗みにきやがったのさ。この娘を操ったのがチヒロっていういけ好かない奴でねぇついに新しい搾取ガチャを完成させやがったよ。
…あれ?1日2万円しかかからないんですか?それなら…夢見てもいいかな…。
次回、訓練された課金兵たち でまた会おうぜ。

【モバマス】5STEPガチャってどうなの?:もばます!

ああっ、コブラPがやられた!
…ってのはともかく、何かよく解からん仕組みのガチャ作るなぁモバマスは。や、このワタクシ「無課金兵が何処までやれるか見てみるとしようぞ」(Byダーム)的なつもりなんで、レアガチャそのものは割と興味なかったりするんだけど…

  1. 新カードが追加される
  2. 重課金兵がこぞって回す
  3. 余った既存のレアがフリートレード市場に出る
  4. 相場が急に変動する

ってのが有るんで、無駄に高い買い物をしてしまわないためにもレートのチェックだけはちゃんとやらないとなぁ、とか何とか。