2013-04-01から1日間の記事一覧

四月馬鹿とは言え手ェ込み過ぎィ!

4月1日 『渾沌大殲 -Thousand Confusion Wars-』公式サイトを公開! http://www.nitroplus.co.jp/game/konton-taisen/ (おそらく)名前だけ借りてきた的な敵キャラ(なはず)の「はいよるこんとん」(ワイルドアームズ)まで参戦してて全俺が吹いた。良いぞ…

DDSナナミ

この間抽選で当たった奴が届いたんで、簡単なレビューを限コレの方にアップしました。興味が有る方はどうぞ。 なおコレは余談ではあるが、色移りが怖すぎるっつー理由でドレスとウィッグを即封印したのは言うまでも無い。ましろさんの時と同じで「元々のキャ…

ご都合主義すぎてどうすればいいんだ

もう途中から割と惰性モードで見てたけど…なんだかな。つか素材自体は悪く無いと思うし、今回も合体×3からのラストの合体(+大気圏突入パンチ)とかは割と燃える展開だったと思うんだけど、最終的に「何だかよく解らないけどハッピーエンド」っつー力技で〆…

あっさりすぎてむせる

「龍に〜」の分岐ルートで事故死を繰り返してたPSO2だけど… クラスをハンター/フォースにしてサブパレットにレスタとアンティをセット マイショップでデュエルゲイズをゲット→+6くらいまで強化 デュエルゲイズにメギド系を適当にセット あとは…わかるな? と…