2013-06-14から1日間の記事一覧

CM

…面子そのものはともかく、エリアボスのバニラ幸子(しかも特訓前)とかアヘ顔がヤバいだだっこ杏とか、イラストの選び方に微妙な違和感を感じるのはワタクシだけですかそうですか。しょんぼり。 楽天 CD THE IDOLM@STER(アイドルマスター) シンデレラマス…

運営のゴリ押しにむせる

「アイドルマスター シンデレラガールズ」で行われたシンデレラガール第2回総選挙。この総選挙で選抜された、神崎蘭子、アナスタシア、高垣楓、輿水幸子、渋谷凛の5名による新曲「輝く世界の魔法」のCD発売が決定しました!(略) 収録内容 輝く世界の魔法(M…

何もなかったようで一安心

インターネット上で福岡市のJR博多駅での通り魔を予告する動画が見つかりました。投稿した疑いがある17歳の少年は万引きをしたとして広島で逮捕されていたことがわかりました。 http://news24.jp/nnn/news8643100.html いや、去年の年末あたりには博多駅…

部位破壊の価値は

OE一発で楽勝なのでWB不要 割れたらショックダウンの時と同じ状態になるので、クリアスピードは落ちてない。早解き派も付き合ってあげるべし ダラっとPSO2 【通常DF戦でも追加ドロップあり、部位破壊派と高速周回派でまた混乱がありそう…】 今までは部位破壊…