部位破壊の価値は

OE一発で楽勝なのでWB不要
割れたらショックダウンの時と同じ状態になるので、クリアスピードは落ちてない。早解き派も付き合ってあげるべし

ダラっとPSO2 【通常DF戦でも追加ドロップあり、部位破壊派と高速周回派でまた混乱がありそう…】

今までは部位破壊で増えるドロップ枠からはロクな物が出ない=無視してクリア回数を稼ぐ、ってのが一番効率良かったからなぁ。部位破壊するメリットが出来るのはいいことだと思うんだけど…追加ドロップアイテムが片っ端から要求パラメーター600とか700とかで全俺が吹いた。つか既に実装されてたやつだと都市伝説クラスのドロップ率なサイコウォンドが法撃700だった訳で、ぶっちゃけそのくらいの強さとレアリティなアイテムなんだろうなぁとか何とか…。