2013-06-20から1日間の記事一覧

微妙に作業だよね…

9Fがクリスタル層の上級でコツコツやるしかない クリスタルはもう運要素絡みまくりだから集まらなかったらため息一つで諦めろ 【パズドラ】 半年前同じ過ちを犯した人いる? : パズ速 -パズドラ情報まとめ- だよなぁ。まあリンク先でも言われてるように一番…

小豆と抹茶か…

なんぞコレ。や、575で正岡と小林ってことは俳句ネタなんだろうけど…このテイザーだけじゃパズルゲーなのか音ゲーなのか、それとももっと別のゲームなのかすら解らんなぁとかなんとか。 …でもそのなんてか、セガなら間違いなく斜め上なゲームに仕上げてくれ…

無事に復旧

間違ってKindleのデータを消してしまってたパズドラ、今日ようやくデータの復旧が終わった俺、参上。や、10日程かかるって話だったのに4日で済んでるわけで、どっちかと言うとむしろ早いほうでは有ったんだろうけどさ。 楽天 パズドラメガシリーズ パズドラ…

最大の敵はコンセントレイトの暴発だった気が…

ボチボチやってるP4U、今回ようやくエリザベスのストーリーもアンロック→さっさとクリアしてきたんだけど…P3のストーリーをよく知らないんで話が割とサッパリだった俺、惨状。や、断片的な情報から推察するに、P3の主人公(?)を助けるための方法=ワイルド…