最大の敵はコンセントレイトの暴発だった気が…

ボチボチやってるP4U、今回ようやくエリザベスのストーリーもアンロック→さっさとクリアしてきたんだけど…P3のストーリーをよく知らないんで話が割とサッパリだった俺、惨状。や、断片的な情報から推察するに、P3の主人公(?)を助けるための方法=ワイルドの力を探して以下略、ってことなんだろうとは思うけど…「P4U」っつーこのゲームのタイトルを真正面から否定するかのようなデタラメっぷりの方が頭に残ってしまって以下略。つかそりゃラスボスも「台無しだ」言いながら退場するわ、とか何とか。
んで次は…どうしたもんかなコレ。や、まだクマとか千枝とかのストーリーは進めてなかったりするし、スコアアタックとかも含めてやることが無いわけじゃないんだけど…(ゴールドメンバーシップが切れてて)ネット対戦が出来ないっつーのは想像以上にモチベーションの維持が難しいなぁとか何とか。まあそんな訳で、ストーリー埋めて他のモードを適当に遊んだらペルソナ好きな友人あたりに押し付ける方向で以下略。…問題はそいつが既に箱を手放してることだけどな…ガクリ。