アップデート

  • 新規ダウンロードクエストを追加
  • 武器システムが新しくなります
  • キャラクターネーム入力の機能追加

(以下略)

~空前絶後の巨人狩り!~ ラグナロク オデッセイ公式サイト | アップデート情報特設

…冷静に考えるとストーリーモードクリアしてそれっきり…と言うかぶっちゃけオークシャーマンもグレンデルサンタンも倒してないんだけど…とりあえずDLはしておくか。や、そもそもDLクエスト自体オンライン前提なバランスな気がするんで以下略って話もあるんだけどさ。
まあそれはそうと、今回のアップデートの目玉は「名前のアルファベット限定の撤廃」と「武器システムの一新」かなぁ。まあ前者はようやくかよって感じの修正だけど…後者はどうなんだろう。つか前のバージョンですらカード集めにひたすらハムる事が要求される状態だったのに、それに加えて武器の攻撃力までとなると阿鼻叫喚の地獄しか思い浮かばない気が、とか何とか…。