2014-11-04から1日間の記事一覧

コトブキヤ、本気と見た

■メインカラーとなる装甲パーツの成型色をオフホワイトで統一。形状把握がしやすく塗料の発色を妨げない成型色により、改造や塗装を行うのに最適な素材としても機能します。 コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉 | プラモデル | KOTOBUKIYA…

ヴァンパイアの闇4倍とかエンシェントドラゴンナイトのドラゴン6.25倍とか懐かしいな…

がちゃ限で使いやすいパ作るのはまぁ誰でもやってるとして、ダンジョンドロップのみである程度のパーティ作るってのも縛りで面白いね 【パズドラ】 昔はダンジョンドロップでパーティー作ってたのになぁ。 : ガチャガチャ~パズドラ攻略情報まとめ~ このワ…

これがキョート殺伐都市か…

まだアカって居るんだな 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 京大に公安警察が進入し学生に取り押さえられる。大学自治侵害と尋問 → 警察が100名以上が集結 - ライブドアブログ 微妙にめまいがしてきたのですがどうすれば。いやまあ、何やってるのかアヤシイ…と言…

円安株高な

ここ数日の株価の値上がりを見てもわかるように急騰状態 ってことは消費税は予定通り増税可能性大 日経平均株価が7年ぶりに1万7000円台に! → ということはどういう事かわかるよね・・・ : はちま起稿 そのための布石なのは見え見え隠れ見え見え…くらいの比…