コトブキヤ、本気と見た

■メインカラーとなる装甲パーツの成型色をオフホワイトで統一。形状把握がしやすく塗料の発色を妨げない成型色により、改造や塗装を行うのに最適な素材としても機能します。

コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉 | プラモデル | KOTOBUKIYA

白一色だったからCADデータのポリゴンモデルをサンプルに出してるのかと思ってたら、普通に製品の見本写真らしくて全俺が吹いた。まあこれだけで完結してるキットじゃなくて単なる外装パーツ一式セットだし、そもそも某ビルドアカツキみたいに「弄るの前提だから最初から真っ白に」って選択は間違ってないとは思うけど…なんつーかこう、色々尖った考え方してるなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、フレームアームズといえばフレームアームズガールの続報をですね…。