新手…じゃないけどFAG

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
フレームアームズ・ガール アーキテクト」正面もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #FAG #フレームアームズガール

コトブキヤ宣伝 on Twitter: "「フレームアームズ・ガール アーキテクト」正面もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #FAG #フレームアームズガール https://t.co/4PwcFRnKdu"

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
フレームアームズ・ガール アーキテクト」彩色原型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #FAG #フレームアームズガール

コトブキヤ宣伝 on Twitter: "「フレームアームズ・ガール アーキテクト」彩色原型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #FAG #フレームアームズガール https://t.co/iqBgCwsh3A"

マテリアの方が「FAGの素体部分」って感じなのに対して、こっちはあくまで「フレームアーキテクトの擬人化」的なアプローチな訳か。つかコレ、顔が轟雷/スティレットとほとんど同じなのは元の絵からしてそうだから仕方ないとは思うけど、装備部分がちと寂しいのは…まあこれにあれこれ盛って俺メカ娘にすればイナフってことか。
なおこれは余談ではあるが「腰部インナーの色が装甲部分と同じ色になってるだけで、ここまでぱんつ感が薄まるモンなのか…」などと謎の感想を抱いたのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。
参考画像:轟雷とスティレットの元絵