2015-04-05から1日間の記事一覧

長かった…

ここ数日ほど、チャレンジに参加できない鬱憤をマガツにぶつけまくってるPSO2だけど、 ようやくブリサシリーズが一式揃った俺、参上…つか疲れた。なおコレは余談ではあるが、時代は既にマガツヒセットに移ってしまった気がするのは気にしない方向で一つ。 ま…

出版不況とは言いますが

そんな中、ここ数カ月、早ければ夏を迎える前にさらに一誌、KADOKAWAグループの某ホビー誌が休刊するという話が浮上した。あえて誌名は秘すが、メディアミックスやタイアップ企画も多く、オタクであれば誰でも一度は目にしたことがあるであろう有名雑誌だ。 …

情報チェック中

風のウワサだけに風属性が弱点だとか言われていて、ソース元が一切なかったんですが、機甲種は火属性が弱点です。 PSO2放送局 第30回 超まとめ『アークスキャラバン 仙台スペシャル』 - ゆこ箱。 フィールドが地下坑道で弱点が火ならかすりフォイエとか広域…

道具なんて(凶器以外の用途が無いものを除けば)どれも使う人間次第だと思うんだけどな…

農業だってスマホ使ってやる時代だろうよ 要は使い方なのに、ツールそのものを否定するのではただの老人の愚痴だわ 痛いニュース(ノ∀`) : 「スマホやめますか、それとも信大生やめますか」 信州大入学式で学長 - ライブドアブログ 最近マナーの悪いスマホユー…