2015-12-07から1日間の記事一覧

現状報告な

イベント4日目にして流れ星キセキにもそろそろ飽きてきた感じなスターライトステージだけど、 第一目標だった琴歌を割とあっさり入手してしまってどうしたモンか状態な俺、惨状。いやまあ、ひたすら難易度プロ回しモードだったとは言え、休憩機能もフルに使…

干されるな…

ざっくり言うと トレンディエンジェルが6日、M−1グランプリ2015で優勝を果たした たかしは「パズドラ、課金します!」と宣言するも、スポンサーは別の会社 ネットで「パズドラって言ってしまって大丈夫か?」など指摘が相次いでいる トレンディエンジェルの…

何があったんだ…

いくらなんでも撤退決めるの早すぎだろ・・・!! 【速報】TCG『銀鍵のアルカディアトライブ』が発売中止 第1弾からわずか2ヶ月で完全終了へ : はちま起稿 スマートフォン上のアプリと実際のカードデッキを使って云々、ってゲームなのを聞いた覚えは有った…

近況報告な

昨日は夕方から何か頭痛いんで薬飲む→風呂上がって気がついたらこの時間だった俺、惨状…ガクリ。つかここ最近寒かったりそうじゃなかったりして微妙に体調崩れ気味だったからな…気をつけよう…。

大丈夫かコレ

公式 ガールフレンド(♪) – @gf_kari_music ゲームプレイに関わる新たな不具合が検証中に見つかり、再度修正を行っております。サービス再開までお待たせして大変申し訳ございません。再開の目処が立ち次第、公式サイト及びTwitterでお知らせします。 #gf_m…