2023-05-17から1日間の記事一覧

尖ってんなぁ

【スキル紹介】ブランのスキル詳細は添付画像をご確認ください※数値はレベル10時点のものとなります。※スキル内容や数値はツイート投稿時点の参考であり、今後変更する可能性がございます。 pic.twitter.com/iRVm1wJ1jK— 【公式】勝利の女神:NIKKE@好評配…

話通してなかったのかな…

gamebiz.jp ウマ娘がコナミから訴えられた、と。まあそのなんてか、リリース当初からゲームシステムがまるっきりパワプロだけど大丈夫かコレ?と言われ続けてたゲームだけど…具体的に何がコナミの権利を侵害してるのかはまだ良く解らんのでその辺はノーコメ…

物騒だな…

www.jiji.com 色々なニュースを総合すると、どうも「パチンコ弾のヘッドショットで怯ませた(この隙に妹は拘束を逃れた)」「続いて胸にもヒットさせて撃退した」ってことで、この時に受けた傷がもとで犯人が特定されて以下略ってことらしいけど…多分ここで…

不用意な事を言うと大変なことに…

ゲーム開発者各位、今作ティアキンにおいて「対峙している敵の状況に応じてBGMのフェーズをシームレスに遷移させる」という謎技術はぜひ体験して欲しい。ここまでのクオリティでこれをやってるのは歴代ゼルダシリーズくらいしかない。— 伊藤 祐策(パソコンの…