尖ってんなぁ


メガニケで明日実装予定のブランの性能が公開されてるけど、

  • スキル1:120回撃つたびにバリア
  • スキル2:フルバースト後に全体リジェネ付与
  • バーストスキル:全体リジェネ付与、一番HP少ない一人に不屈付与&回復、敵全体の防御力低下

…とか、前回のドロシーにもまして滅茶苦茶なことが書いてあってどうすれば。まあその代わり「ノワールが居ないとバーストスキルのクールタイムが60秒」って辺りでバランス取ってるんだろうけど…もしかしてこれ、ノワールが余程のぽんこつでもない限り他のバースト2キャラが殆ど過去のものになってしまうのでは…ううむ。

まあそれはそうと、メガニケと言えば…


一部のキャラが上方修正…とは言うものの、ソリンのスキル2の修正が割とヤケクソ気味でどうすれば。まあそもそもこのゲーム、クリティカルの発生率が低い&発生してもあんまりダメージが増えないダメージ計算式だから、クリティカル関連スキルはこのくらいでようやく攻撃力アップ系スキルに並ぶかな?ってレベルではあるんだけど…そもそもダメージ計算式自体を見直すべきじゃないかなこれ…。