イベント予告


メガニケの次のイベントは22章でちょっと出番のあったバニーの2人が主役…ってもしかしてクリスマスとかバレンタインとかの時みたいなダブルピックアップだったりするんじゃろか。まあドロシーはマイレージ交換して手に入れてるんで、手持ちのガチャ資金は5万ジュエル+高級チケット50枚くらい=200回以上ガチャれるから、排出率2%ならまあ問題なく二人とも手に入るとは思うけど…と思いながらキャラ紹介を確認してみたら、
CVは徳井青空久保ユリカか…つまり飯田里穂ボイスのバニーが控えてるということだったりするんじゃろかコレ。もちろん、にこりんぱな的な意味で。

なおこれは余談ではあるが、メガニケはドロシーイベントの報酬でコアダストを山ほどゲット→レベル上げて22章をガンガン進める→ボスまで到達するもまた詰まる、とかそんな感じなのはゴニョゴニョ。つかボスの行動パターン自体は前に戦ったときとほとんど同じっぽいんで、その時と同じ構成で戦力上げておけばどうにかなると思うんだけど…まあしばらく企業装備掘りに勤しむしかねーですな…。