浅井セイバー

アキバBlogさんによると、美少女フィギュアコンベンションのセイバー 当日分は1分で完売だとか。まあ、レイキャシールとか砂姫さんとかの人気から考えれば当然の結果では有ると思うけど…流石に1分で完売ってのは凄いなぁと。
それはそうとコレ、砂姫さんと同じで関節の癒着が酷いんじゃないかなぁ…と思いつつ各所のレビューを見てると、案の定あちこち固まってるようで。しかも、一度バラしてしまうと今度は関節が緩くて大変なことになってしまうとか何とか。やっぱりPVCのフルアクションフィギュアってのは難しいんだろうなぁ。
で、本体とはあんまり関係無いんだけど、箱にデカデカと「イベントスペシャルVer.」って書いてあるとか何とか。まあ手に入るんなら確かに欲しい一品では有るけど、これだけ煽っておいて一般販売されたらそれはそれで微妙な感じだと言うか…どうなんだろう。
追記:浅井氏のサイト(09/27)によると、バージョン違いその他で出す予定は無いそうで