ガレキ倶楽部

ねっとのはしっこさんの10/09ボークスの七荻鏡花(夜が来る!)が。お疲れさまでした…って、何ですかこの白透け塗装は。けしからんのでもっとやってください。(←あまりのえちぃさに錯乱中)
…それはともかく、

透け塗装は初めてのこともあって、かなり適当に。基本的にしわの部分に 色をつけてそのほかの部分、とくに肌と密着してるだろうというところは下の色を残していくように塗ってます。

との事ですが、割と良い感じで透け表現ができてるんじゃないかと。
んで、こういうのを見てると思わず真似したくなるぼくがここにいるふしぎ。いやまあ、流石に今作ってるアインでやるわけにはいかないってか、むしろキャラのイメージと違いすぎでアレなんで、やるなら次回以降って感じだけど。
(以下追記)
思わずガレキ倶楽部ってタイトルでアップしたけど、「ガレキ倶楽部の参加資格に引っかかりそうなんで」との事で…確かによく考えたら魔改造禁止でした。