ありのままでlovin’U

とある方から、茅原実里の負けないラジオ(かな?)で放送された奴を聴かせて頂きました。以下、歌い出しから抜粋。

子供の頃から夢見てた、本当の願いを話したい(←こやまきみこ
大人になるたび膨らんだ、秘密の願いも少しだけ(←伊藤静
もっと真っ直ぐに直向に・・・(←以下、二人で)

…原作版雪風ファンが、OVA版をメイヴちゃんも含めて全部見てしまったかのようなこの気持ちはなんだろう。ヒント:絶望。
つーか、私がSong for...と流離人が最高だと思ってるとかそういう個人的な趣味はともかくとして、OPが夜鷹の夢だったりするようなゾイド ジェネシスにアップテンポなラブソングは似合わないだろって感じで。いやまあ、今のReal Loveだって似たようなもんだけど…もうちょっと考えて欲しかったかなぁとか何とか。
…とは言え、割と不安だったこやまきみこの歌がパルフェの時のLittle Witch's Heartに比べるとかなりマシに(以下検閲削除)。