相変わらずバランス調整が超大雑把なゲームやな…

13章を突破してから10日くらい経過してたりするメガニケだけど、


イベントでクッキー買いまくる→データとクレジットを回収しまくる、って方法でレベリングしつつ、結局Lv.152でボスを倒したけど…疲れた。や、配信ペースに追い付かせないようにわざと難しく設定してるのはわかるんだけど、ボス(30)は楽勝だったのにその前(27)で数日詰まるような設定になってるのは正直どうなんだコレ感がゴニョゴニョ…。

まあそれはそうと、13章までが第一部、14章がエピローグ…とかそんな感じの話の節目だったと思うんだけど、ここに来てさらっと事件の黒幕に関する重要な話がお出しされてどうすれば。いやまあ、冷静に考えれば最初から「ナンデ?」だらけの話ではあったんでアレってのはまあ自然な流れではあるんだけど…思ったよりも本格SFしてるっつーか、某戦闘妖精雪風めいたハードな話になってきてるのですがどうすれば。いいぞもっとやれ。