年末商戦

全然ノーチェックだったんだけど、ToHeart2 デスクトップアクセサリーの初回版、

11月25日に発売を予定しております本製品の初回限定版ですが、
当初予想していた以上のご発注を頂きました。
特典物の生産スケジュールの都合上増産が不可能なため、
結果的に流通各社様よりご希望頂いている70%ほどしかご用意出来ませんでした。
関係各社にお詫び申し上げます。

ってのはスゲェなぁとか何とか。いや、もしかしたら生産数を極端に絞りすぎてただけかも知れんけど。
それはそうと、12/09のToHeart2 XRATEDはどうしたモンかなぁ。PS2版やってないし、アキバBlogさんに載ってたコトナさん(違)のアイアンクロー警報が気になったりしたモンで、この機会にプレイするのも悪くない気がするけど…年末は機神飛翔デモンベインやらイアルサーガやらLOSTCHILDやらで手一杯(の予定)なのですよ。
…年内予定なだけで、出るかどうか解らんのばっかりってのは言わない方向で…ガクリ。