赤毛の勇者、続けてます

フェルガナの誓い、とりあえずノーマルで一周…疲れた。つーか、バレスタイン城地下以降のマップのめどさと敵の動きのいやらしさが大変なことになってたし。特にジルデューロスとかチェスター(二回目)とかデュラーン(二回目)とかガルバランとか。…と言うか、見た目が派手な上に事件の黒幕な誰かさんはイマイチ強くなかった気が…とりあえず接近してザクザク斬って、吸い込み攻撃だけ気を付けてればあとは地のリングアーツで全部回避できるし。
それはそうと、とりあえず次はハードに挑戦しようかなと。多分ココまでは人間のレベルでもクリアできると思う…ってか、逆に言うとナイトメア以降は流石に人間止めないと無理な気がするんで、とか何とか。
あとなんつーか、シスターのあの立ち絵(座ってるけど)には微妙に萌えました。←えー