何バージョンあるんだよ…

ありのままでlovin' U、エイベックスの情報を見る限りバージョン違いが山ほどあるようで。つー訳で、早速試聴してみたんで以下解説。

  1. オリジナル版
  2. ゾイドジェネシスエンディング版(「私負けないんだから!」「君だけにね」とかの台詞入り)
  3. こやまきみこ版(ソロボーカル+ミィの台詞)
  4. 伊藤静版(ソロボーカル+コトナの台詞)
  5. トランスアレンジ版
  6. カラオケ版

って感じかな?…オリジナルとED版だけじゃなくて、ソロバージョンまで入ってると言うのなら買うしかないじゃないか!←えー
それはそうと、ついでに録画してたED見なおして思ったんだけど…アレのSDキャラで一番ヤバいのって、貞子風味のフェルミでも微妙にワキワキ動いてるジーンとゲオルグ(注:死人)じゃなくて、むしろアレげな表情でノリノリにダンスしてるラ・カンのような気がしたりしなかったり…。