続、グッスマの新作

「ゾイダーなのにコトナ(水着)に言及しないとは何事か」的なツッコミが来たり来なかったりなのでちと補足。何と言うか、個人的には立石商店の奴みたいに劇中の衣装での立体化なら欲しいと思うんだけど、あの水着じゃちょっとなぁって感じなのですよ。つーかこれだと流石にレインボージャークと並べて飾るって訳にもいかないしなぁと。…まあ、並べて飾るとか言い出すとレインボージャークの徹底改修の方が問題のような気がしたりしなかったりだけどさ。つーかあのキット、首から尾羽に至るまで劇中のフォルムと全然違うからなぁ…。
と言う訳で(?)、確かにコトナは好きなんだけどコレはスルーかなぁとか何とか。むしろどっちかと言うと、ファンアイテムとしてならレミ×コトのCDの方が(以下略)。