僕の食生活論

とある知人に「仙台にしかない飲食店を」と聞いたらCafe Fleurを挙げられたとき、僕は。んでメイドカフェはちょっと、と答えると今度はエンジェルメイドなる店を薦められてみたり。つーかそれで一応ぐぐってみたんだけど…キャリエールのエロゲ以外だとイメクラしかヒットしないんですけど、とか何とか。むしろ飲食店ですらねぇ。
とまあそれはどうでも良いんだけど、とりあえず無難に軽く食えるモノを探した結果、吉野家の鶏炭火焼丼なんぞにしてみたり。や、牡蠣やら牛タンの値段にびっくりしたと言うか、むしろ「こうなりゃジャンクフードだなんて言ってられないぜ」と言うか「俺には牛丼屋さえあれば…な!」と言うか、そんな勢いで。
…と、完全に時代遅れなヤマジュンネタしか出てこない私の脳はもう駄目ですねそうですね。ガクリ。