むしろ分割希望

最近、何でもかんでもハイブリッドにすれば良いという風潮が有ったり無かったりですが、流石にこの写真集はどうなんだろう。つーか、紹介文は…

「人気のフィギュア」と「生身の美少女」をひとつのフレームで撮り下ろした、まったく新しいフィギュア写真集。静のフィギュアと動の美少女が織り成す妙な違和感が、かえって心地いい新鮮さを与えます。若手カメラマン・内海裕之氏による、おしゃれで、ちょっぴり「萌え」な新スタンダード写真集。

との事だけど…むしろ「妙な違和感」を感じるのはこの商品の存在価値そのものなんですけど?や、一応「フィギュア写真集」との事(しかも出演女優がフィギュアの名前)だから、女の子の方は背景みたいなモノなのかも知れんけど、「美少女」と言っておきながら片っ端から顔が映ってないのはアレな気がするのですよ。まるで「見よこの減り!」とか言いながら写真に体力ゲージが写ってないゲーメストの攻略記事みたいな感じで。
…それはそうと、ジブリールとアリエスはともかく、ケッテンクラート会長まであえて白スク水で揃えるとは…内海裕之はできておる喃。でもそこまでこだわるなら、むしろ女の子も白スク水で(以下略)。