お疲れ様でした

アクトレス公式サイトのお知らせによると、メインライターの退社をうけてアクトレス関連のブレンドを全部解散するそうで。…とは言っても実はこの私、よしお氏のゲームはプレイした事が無かったり。つーか個人的なイメージだと、アクトレスと言えばうたかなにマージに恋ようびになついろにって感じだったりするし。って何故によりによってンな微妙なのばっかり挙げるか自分。
…とは言っても、うたかなは何だかんだで割と好きだったり。野郎の立ち絵が手抜きだとか、全体的に話が駆け足過ぎだとか、微妙に食前絶後のパクリ(マラソン三者面談)だとか、むしろ言霊の設定をアレンジしすぎだとか、確かにアレな部分も多いけど全体的な雰囲気は結構気に入ってるのですよ。
…でも、ただ一点だけ問題を挙げるとすると、字が違うとは言えデフォルトで音声付き本名プレイを強制(以下略)。←恐ろしく個人的な問題点はどうかと