チェスター凄ぇ

バレスタイン城のボス群(狂戦士、犬、機械)は大したこと無かったけど、その次のチェスター2回目がマジで洒落にならんのですがどうすれば。具体的には、

  1. 飛び道具のスピードが遅かったり速かったりしてかわしにくい
  2. コンボを喰らいながらでもシールド→カウンターorバックステップ衝撃波
  3. ダッシュ突きがやたらとホーミング、ってかジャンプしないと回避不可?
  4. 突きのあとは体全体に攻撃判定がしばらく残る
  5. 後半、ダッシュからの飛び道具連射が訳解らん状態に

って感じで。まあ、多分突きをジャンプでかわして体に当たらないように2〜3回斬ったら地のリングアーツで逃げる、コンボを出してきたら後半に被せるように下突き、他の攻撃は必死に回避、って感じだと思うけど…集中力と左手人差し指の力(リングアーツ発動に割り当て)が続かないと言うかそんな感じで。
…つーか、なりふり構わずレベル上げないとダメかなぁ…うーん。