ガーランド弱っ

フェルガナのナイトメアもそろそろ大詰めなんだけど…ココに来てボスがあんまり強くない気がするのはどうなんだろう。チェスターが余りに強かったとは言え、ガーランドがハードどころかノーマルとも大差なかった気がするのはアレだと思うのですよ。ってか本当に普通にザクザク斬って、鎌(上段)以外の攻撃が来たらとりあえず地のリングアーツ、ステージ中央に移動したら吸い込みが来るんで剣振りながらひたすら逃げ、だけで勝てたし。
…つーかむしろ、コイツに比べたらまじかる☆デュラーン○7歳(嘘)の方がよっぽど強いよな…無限の剣製(違)は避け方解っててもビットが邪魔してくれるし、天覆う七つの円冠(だから違)はガーランドの結界と違ってブレイブソードですら突破不可能だし。
んで、せっかくだから俺はこのレベル(49)のままガルバランと対決するぜ、とばかりに突撃して返り討ちにあってみたり…ガクリ。いやまあ、標準レベル以下で勝てる訳無いのは解ってたんだけど、どんなモンか一度試してみたかったと言うかそんな感じで。