ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの11/09でかわにしさんちのいもうとさんが。お疲れ様でした。
上着が幼稚園児風だからと言う事で、とにかく幼い感じを心がけられたそうです。長靴(黄色は基本)、おぱんつ(ショーツでもパンティでもなく)、V10(コンパクトながら、一撃必殺45口径!)の3点セットがちびっこ感を増幅してて非常に良い感じかなと。って最後の一つはどうなんだ自分。あ、あと個人的にはタイよりもむしろチューリップ型の名札の方が(検閲削除)。
…それはそうと、ディーラーの卓球模型さんの所に「具体的使用方法については映画『ブラックホークダウン』を」と書いてあるのを見て、この娘がおぱんつ丸出しでV10片手にソマリアで市街地戦を繰り広げるのを想像したのは私だけですかそうですか。なんつーかこう、DVDとどっちが本体なのか良く解らないので有名なPS2ガンスリ風味ってかなんてか。や、あれも別にヘンリエッタがおぱんつ丸出しでドンパチする訳じゃないけどさ。